オーダーフォーム

押し花缶バッジをオーダーされたい方はこちらのフォームからご依頼・お問い合わせください

ご入力事項が多いため、LINEではなくこちらのフォームからご依頼ください

その他のお問い合わせ、事前の簡単なお問い合わせはcontactからどうぞ

ご注文注意事項

注意事項についてお読みください

その下にフォームがございます

【ご注文注意事項】

商品のお届けまで、必ず連絡の取れる状態にしておいてください。

途中でご連絡が取れなくなった場合は、ご依頼をお断りする場合がございます。

私からの連絡は通常、土日祝を除く24時間以内に返信させていただいております。

 

 問合せ対応時間:平日10~16時

 

お客さまからのご連絡自体は、対応時間外でも受信することができます。

気になる点や、ご連絡事項などありましたら、いつでもご連絡ください。

ご返信は対応時間内となります。

 

【zoomオーダー キャンセル規定】

 

キャンセルや日時変更はご予約日の24時間前までに必ずご連絡ください。

無断でのキャンセルはキャンセル料として商品代金の50%を頂戴いたします。

遅れて開始の場合は、15分につき500円ずつ待機費用を頂戴いたします。

オーダーの途中でのキャンセルは商品が完成していない場合に限り可能ですが、15分500円頂戴いたします。材料を特別に手配している場合は、商品代金の50%ご負担いただきます。

返金の場合、銀行振込となります。上記キャンセル料とは別に、こちらからの振込手数料を差し引いてのご返金となります。

 

専用の材料を手配してからのキャンセルや仕様変更については、商品代金の50%をお支払いいただきます。

 

【商品について】

自然のものを使用しておりますので、下記をご了承の上お楽しみください。

1つずつ個体差がございます。

時間の経過とともに褪色していきます。

 

缶バッジについては、小傷や少し黒い跡がある場合がございますが、材料を仕入れた時点での状態となりますので、ご了承ください。

長く使っていくうちに錆などが発生いたしますが、缶バッジの性質上永遠に使えるものではないことをご了承ください。

全ての商品、水分厳禁となっております。水洗いもできませんのでご注意ください。

 

【オーダーの流れ】

①下記のフォームからお申込みください

②商品代金・振込先をご連絡します

③zoom日時の仮予約

④商品代金のお振込み

⑤お振込み後予約日時確定

⑥zoom予約当日打合せ30~60分

⑦制作

⑧完成、発送

  

おまかせの場合の流れはzoomの部分が無くなります。


オーダーフォーム

メモ: * は入力必須項目です